週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「あいかつん」との新婚生活は妄想だらけ! イメチェンした国友愛佳、7th DVDイベント開催

2022年04月28日 20時00分更新

 巨乳アイドルグループ「KNU oNEW(ケーエヌユー・オニュー)」でも活躍中。「あいかつん」こと国友愛佳(くにとも・あいか)さんが、7th DVD「あいかとラブラブ・新婚生活」(発売元:apricot、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:95分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 なんと前回のイベントではロングだった髪が短くなり、しかもピンク色に! 大胆なイメチェンに報道陣もどよめいたが、ショートカットで活動していたころがあり、ファンからの評判はいいようだ。2月に都内で撮られた7th DVDは、タイトル通りの新婚生活がテーマである。

――内容の紹介を。

【国友愛佳】おはようのチューに始まり、「新しいやつを買ったから見て!」と黄色の変形水着を見せたり、一緒にお風呂に入ったりとか。あいかつんとのラブラブの新婚生活です。

――オススメは?

【国友愛佳】紫のニットワンピースを着ているシーンです。少しずつ脱いで黒のランジェリーを見せていく展開。足を使っていろいろやったし、妄想を掻き立てられると思います。

――特に大人の色気が出せたと思うのは?

【国友愛佳】ラストの夜ベッドです。セクシーな赤の変形水着なのですが、手ブラをしつつお尻を見せたりしながら……最後まで旦那さん(=視聴者)とイチャイチャの展開です。

――髪を染めたことについても。

【国友愛佳】2月に40cmほど切ったのですが、「いっそのことイメチェンしよう!」と思い、色も好きなピンクにしました。昔からのファンの方には、「ショートに戻ったね」と喜ばれています。

 KNU oNEWは、4月29日江東区の「海の森水上競技場」で開催される「クロフェス2022 ~今年は野外フェスで盛り上がるしん!!~」への参加を皮切りに、GW期間中はイベントが目白押し。グループのTwitterをしっかりチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう