週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

その名も「大人様ランチ」 12日から

かつや、大人のための「お子様ランチ」好きなものを一皿にギュッ(夜でも頼める!)

2022年05月10日 11時45分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

 とんかつ専門店「かつや」は「大人様ランチ」を5月12日から期間限定で発売します。店内飲食759円。テイクアウト745円。

■大人も子供頼める「大人様ランチ」

5月12日発売「大人様ランチ」店内飲食759円

 4月から新生活が始まり1か月が経過。新しい環境で日々頑張る人を応援したいという「かつや」から、お子様ランチを食べたい大人が気軽に選べるような一品が登場。

 その名も「大人様ランチ」。オムカレーに海老フライ、タルタルチキンカツとウインナーを一皿に盛った、かつやらしい盛りだくさんなメニュー。お子様ランチを食べていたころを思い出しながら、懐かしさと新しさを思う存分楽しんでほしいとのこと。なお、提供時間帯はランチに限定していないので、全時間帯でいただけるようです。

5月12日発売「大人様ランチ」テイクアウトメニュー745円

 ボリュームたっぷりなまさに大人様なメニュー。大人限定ではなく、お子さんでも注文できます。テイクアウトもできるので、持ち帰って家族でシェアするのにも向いているかもしれません。

※記事中の価格は消費税込。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう