週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

昼でも、夜でも注文オーケー 7月22日発売

こんな「朝食」食べたい! かつや「ベーコンエッグ」をカツ丼に合い盛り!! 無心にかっこもう!!

2022年07月20日 17時00分更新

こんなのみんな好きに決まってる

 とんかつ専門店「かつや」は、期間限定メニューとして「ベーコンエッグソースカツ」各種を7月22日より期間限定で販売します。

朝食的な人気具材を盛りっ

 夏本番の食欲に寄り添うメニューとのことです。

ベーコンエッグソースカツ丼(759円)

 丼商品「ベーコンエッグソースカツ丼」は、酸味と辛みが相まって、深みを増したソースがきめての根強い人気な「ソースカツ丼(梅)」に、ベーコンエッグを添えた“食べやすい”メニューだそうです。759円。

ベーコンエッグソースカツ定食(869円)

 またごはんとおかずを別々で味わえる「ベーコンエッグソースカツ定食」(869円)としても販売。とん汁付き、869円。

テイクアウトは温泉玉子

 なお、お弁当としてテイクアウトの際は、目玉焼きが温泉たまごになるため、店内飲食とは異なる楽しみ方もできますよ。

ベーコンエッグソースカツ丼弁当(745円)

ベーコンエッグソースカツ弁当(853円)

午前中からかっこむのもアリ?

 モーニングの定番であるベーコンエッグがドンッとのっているため、まるで朝食な雰囲気をかもしだす(?)この商品。時間帯のしばりはありませんので、朝でも昼でも夜でも食べることできます。

 なお、かつやの開店時間は店舗により異なりますが、ほとんどが正午前には開店からしています。少し遅めのモーニング、いや、おしゃれなブランチとして、「ベーコンエッグソースカツ」をかっこむのもいいかも?

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう