週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「清純の極み」だけどラストはえちえち!? 美形グラドル・姫野みなみが3rd DVDリリース

2022年04月04日 20時00分更新

 清楚な顔立ちと美ボディーを併せ持つ姫野みなみ(ひめの・みなみ)さんが、3rd DVD「清純の極み」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月26日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 歴代のDVDタイトルには「清純」というフレーズが入るのが特徴のひとつつだが、今回も自分から提案する形でそれを踏襲。彼氏(=視聴者)と2人きりの南国デートをテーマに、宮古島で撮られた映像となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【姫野みなみ】朝起こしてあげたり、ビーチに遊びに行ったり、一緒にお風呂に入ったり、基本的にイチャイチャしてます。回想シーンで制服を着たり、人生初のフリスビーをやったシーンなども。

――オススメは?

【姫野みなみ】バニーガールの格好です。スタイリストさんがいないと着られないほどタイトでハイレグなのですが、SNSに載せたらすごい反響がありました。ハイレグバニーちゃんを堪能してください!

――清純なイメージは?

【姫野みなみ】白のブラウスと水玉模様のスカートが清純の極みだと思います。ホテルの部屋に着いて、疲れている彼氏を癒やしてあげるシーンで見せています。

――最も色っぽいのは?

【姫野みなみ】デートの最終日、帰り際に寂しい気持ちになってしまい、「この日を忘れないようにして!」とシースルーのハイレグ衣装を見せるところです。えちえちです。

 グラビア活動は楽しくやれていて、次第にいい表情が出せるようになってきたそう。「1stの初々しさから3rdのセクシーさまで、成長がわかると思うのでぜひ過去作品も観てほしいです」と呼びかけた。仕事を含めた近況は、Twitterで告知するとのこと。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう