週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

令和のお尻クイーン・凛々奏、内緒のバイトがバレて「上司」に問い詰められる!?

2022年09月20日 19時00分更新

 グラビア界のお尻担当、103cmのド迫力ヒップが武器の凛々奏(りりかな)さんが、3rd DVD「尻神様」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:122分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 5月ごろに都内で撮られた3rd DVDは、副業禁止の職場に勤めるOLという役どころ。会社に内緒でクラブでも接客のバイトをしているのだが、上司(=視聴者)にバレてしまい、会議室で問い詰められてしまうという展開である。

――いきなりピンチですね。

【凛々奏】接客する証拠を押さえられてしまい、「クビになりたくないです」と言ったら、「俺も今度その店に行くからな」という流れに。VIPルームでサービスしたりします。

――オススメは?

【凛々奏】バイト時のコスチュームになるのですが、黒のエナメル衣装を着たシーンです。お尻を強調という点では、ロデオマシーンに乗って体を揺らすところもいい感じです。

――注目は?

【凛々奏】上司がお店に来た証拠を突きつけ、「奥さんにバラしちゃいますよ」と問い詰めるシーンです。対等の立場になったら仲よくなり、一緒にホテルに行ってお風呂に入ったりします(笑)。

――特に印象に残ったのは?

【凛々奏】学生時代の回想、制服を着ているシーンです。白いブラウスにチェック柄のスカートなのですが、少しずつ脱いでギリギリまで肌を見せています。ハラハラしました。

 お尻については以前と変わらず鍛えているそうだが、「110cmを目指してがんばっていて、最近は形がよくなってきたかな?」と分析。9月は誕生月ということで撮影会にも力を入れているというので、Twitterで開催スケジュールをチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう