週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

USB電源なので使いやすい! 膝や肩の内側まで集中温熱できる「シリアスLED膝温熱サポーター/シリアスLED肩温熱サポーター」

2022年04月11日 22時00分更新

【近赤外線×温熱】気になる所を部位別に徹底ケア、膝や肩の内側まで集中温熱! シリアスLED膝温熱サポーター/シリアスLED肩温熱サポーター
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、膝や肩の内側まで集中温熱できる「シリアスLED膝温熱サポーター/シリアスLED肩温熱サポーター」を販売中。

・近赤外線の熱エネルギーが脂肪層はもちろんのこと、分散せずに筋肉層まで到達!!
・膝や肩の奥深くまでじんわりと包み込んでケアできる部位別専用ヘルスケアアイテム! 
・USBポートさえあればどこでも。延長ケーブルで動きながらも温熱ケアできる!
 
 LED専門ブラントciriusが作った製品は一味違います。近赤外線は遠赤外線と比べておよそ12倍の浸透率を誇り、皮膚の奥深くまで到達することはご紹介しました。ということはつまり、シリアスの近赤外線LEDが<膝や肩の奥深くまでじんわりと包み込んでケア>してくれるということです!

 1つのチップに1つのLEDチップが搭載されているのが一般的ですが、一方で、シリアスLED製品は1つのチップに2つのLEDチップを搭載した独自のデュアルチップを開発、1つの製品で2倍の効果を期待できるように設計しています。

 関節をソフトに包み込む快適素材を使用しています。様々な素材でテストを実施し、シリアス製品に最適な素材を選択しました。膝や肩の形は人それぞれです。ワンパターンな膝サポーターではユーザーの満足感は得られないため、様々な膝や肩の形にフィットするような製品を目指しました。

 シリアスの肩温熱サポーターはなんと180gです!膝温熱サポーターに至ってはたったの126gです! しかも、シリアスの温熱サポーターは、モバイルバッテリー、スマホの充電ポート、ノートPC、車の充電ポートなどUSBポートさえあれば、いつどこでも手軽に使用することができます。

アスキーストアでは、LED膝温熱サポーター/シリアスLED肩温熱サポーターそれぞれ1万2000円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【近赤外線×温熱】気になる所を部位別に徹底ケア、膝や肩の内側まで集中温熱! シリアスLED膝温熱サポーター/シリアスLED肩温熱サポーター
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう