週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

あの清純すぎるお姉さんが復活! 姫野みなみが「清純八変化」で魅せる5th DVD

2024年03月09日 20時00分更新

 上品さと大人の色気を併せ持つ姫野みなみ(ひめの・みなみ)さんが、5th DVD「彼女の名は清純」(発売元:竹書房、収録時間:126分、価格:4620円)の発売記念イベントを2月18日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年まで冠番組「ハイブリッドアナウンサー 姫野みなみの一緒にstudy」を持ったり、大好きな競馬の仕事をこなして、新たなファンを獲得していた姫野さん。1年5ヶ月ぶりの5th DVDは、「清純八変化」をテーマに10月の沖縄で撮られた映像である。

――DVDタイトルに「清純」が入っているのが姫野さんらしいですね。

【姫野みなみ】日焼けをしない、黒髪、ネイルもナチュラルに……で、グラビアの世界観を壊さないようにしていますから。全8チャプターのなかでは、海での青ビキニ姿と畳の部屋での白レオタード姿が、特に清純なイメージです。

――オススメは?

【姫野みなみ】マスクを着けたメイドになって、薄暗い部屋でなにやらイケナイことをするシーンです。初めてのメイド服は着られてうれしかったし、新しい自分が表現できたと思います。

――ほか注目は?

【姫野みなみ】警官のコスプレをしたところです。衣装のクオリティーが高かったし、髪型もセンター分けにして、キリッとしたお姉さん感のあるシーンになりました。展開としては、私が攻めらてしまうのですが(笑)。

――今後も清純派の路線でいきます?

【姫野みなみ】そのつもりですが、ファンの方々には「ドSでやってほしい」とか言われているんです。たぶん実際の私もSですが、サービスのSでもあるので、みなさんに求められるものを極めていきたいです。

 3月に入ったらまた映像のロケに行くと話していたので、夏までには6th DVDがリリースされるだろう。醸造元とコラボして、売上の3%を引退馬に寄付するクラフトビールも作っているところ。「次のイベントでお渡ししようと思っています」と語った。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう