週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

花粉の季節にマスクなどを手早く毎日乾燥! 小型乾燥機「ドライエアバッグ」

2022年03月29日 17時00分更新

花粉の季節でも安心! 小物を素早く乾かす小型乾燥機「ドライエアバッグ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、靴下や下着、マスク、ハンカチなど身に着ける小物をサッと乾かせる卓上ミニ乾燥機「ドライエアバッグ」を販売中。

 花粉症の季節でも室内ですぐに乾燥、電気代も少ないし花粉もつかないから安心です。下着や靴下など小物だけで乾燥機を回すのも電気代がもったいないと感じる人にはおすすめ。

 カバーに覆われていて、蒸気を上から逃がすことにより素早く乾燥してくれます。洗濯後室内干しした場合に比べて、3分の1以下の時間で乾燥することができます。消費電力は180Wなので、1回3時間の電気代はおよそ14.5円(1kWh 単価27円計算)。値上げラッシュが続いていても、安心して使うことができます。

  直径20cmとミニサイズ。使わない時はポールとフックを外せばさらにコンパクトサイズ。使う時はコンセントに挿してスタートするだけ。3時間後には自動的に電源がオフになるので、電源の切り忘れの心配なし。

アスキーストアでは、4980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

花粉の季節でも安心! 小物を素早く乾かす小型乾燥機「ドライエアバッグ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう