週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

遅刻の罰は筋トレ! ドジっ娘になった月城まゆ、斬新な姿で魅せる8th DVDリリース

2022年03月24日 19時00分更新

 色白のむっちりボディーと困り顔が特徴の月城まゆ(つきしろ・まゆ)さんが、8th DVD「見つめあいながら」(発売元:竹書房、収録時間:126分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月13日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 秋に沖縄で撮られた8th DVDは、月城さんが警察学校に通う研修生という役どころ。ちょっとドジな性格で遅刻したりするのだが、そのたびに教官(=視聴者)に可愛くすり寄り、評価を下げないようにおねだりする展開である。

――どんなシーンが楽しめますか?

【月城まゆ】最初は朝ベッド。寝坊で遅刻してしまい、教官に怒られるところから始まります。罰として筋トレをさせられたり、休日に教官とイチャイチャしちゃうところも。

――オススメは?

【月城まゆ】海で教官とトレーニングするというシーンで見せた、真っ赤な前開き競泳水着です。下乳も堪能できると思うので、そこはぜひ楽しんでほしいです。

――特に印象的だったシーンは?

【月城まゆ】駐車違反を取り締まるシーンです。車の持ち主(=こっちも視聴者)に向けて強気に「逮捕しますよ!」と言うのですが、車内に連れ込まれて攻められています。

――大変だったことなどは?

【月城まゆ】筋トレです。腕立てや腹筋を何度もやったので、かなりしんどかったです。でも、映像としては斬新だと思うので、けっこうお気に入りです(笑)。

 新しい発表として、1分1ラウンドの総合格闘技エンターテインメント「BREAKING DOWN」の大会に華を添える「Breaking Girl」に就任。メンバーは月城さんのほか、蒼乃 茜さん、尾崎明日花さん、竹内 花さん、美音咲月さん。Breaking Girlとしての活動にも注目が集まる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう