週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

桃尻美女・月城まゆが2年ぶりに帰ってきた! 5th DVDで初めてのものも

2021年03月16日 20時00分更新

 チャームポイントは困り顔と桃尻! 「ミスFLASH 2017」グランプリで活躍した月城まゆさんが、 5th DVD「XOXO」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:125分、価格:4180円)の発売イベントを3月13日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の夏から、グラビアに強い事務所「R・I・P」に移籍し、再スタートを切った月城さん。2年ぶりとなった今作は、9月に沖縄で撮られた映像で、地元に帰ってきた月城さんが幼なじみ(=視聴者)と、ひと夏のアバンチュールを楽しむという展開だ。

――いくつかシーンを紹介してください。

【月城まゆ】洗車シーンで水をかけられたり、ラケットを手にして運動したり、ベッドでイチャイチャしたりとかも。青空の下、プールで大胆なハイレグ競泳水着も見せています。

――お気に入りは?

【月城まゆ】黒のボンデージっぽい衣装です。網タイツもセクシーだし、胸やお尻を触られたりする展開で、2年前よりも大人の魅力が出せたと思います。

――特徴的なシーンは?

【月城まゆ】朝ベッドで着替えるシーンです。いままで見せてこなかった下乳を解禁しました。久しぶりのロケでしっかり体型を整えたので、くびれにも注目してほしいです。

――これからの抱負も。

【月城まゆ】心機一転、またグラビアを盛り上げていきたいと思っています。1つ1つの仕事を大切にしながら、自分の特性や魅力を磨いていきたいです。

 移籍したR・I・Pには、第一線で活躍するグラドルばかりなので、いい刺激を受けながら仕事ができるのではないだろうか。事務所が開催する「はなまる撮影会」ほか、パチンコのホール来店イベントも多いので、こまめにSNSのチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう