週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ジワりながら視聴してほしい」 困り顔が魅力の月城まゆ、9th DVDで小悪魔女子に!

2023年02月27日 20時00分更新

 グラビア界きっての困り顔が魅力の月城まゆ(つきしろ・まゆ)さんが、 9th DVD「あざとかわいい小悪魔女子」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを2月23日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 秋に沖縄で撮られた9th DVDは、タイトルから推察される通りの内容。小悪魔女子となった月城さんが、チャプターごとにさまざまな色仕掛けをするというものだ。可愛さと大人っぽさを併せ持つ月城さんだけに、ハマり役かもしれない。

――演じてみた感想から聞かせてください。

【月城まゆ】ナチュラルに楽しく演じることができました。実際の私は、意外とこのままかも……(笑)。可愛い顔をしながら相手の目をじっと見つめるのが、私の考えるあざと可愛い術です。

――シーンの紹介を。

【月城まゆ】ビーチで日焼け止めを塗ってもらったり、一緒にお風呂に入ったり、ベッドでマッサージしてもらったり。ニットをワンピースを脱いで、車のなかでイチャイチャするシーンも撮りました。

――オススメは?

【月城まゆ】印象に残ったのは、黒のボンデージ衣装を着てムチで叩くシーン。英語で罵るセリフとかもあっておもしろいので、ジワりながら視聴してほしいです。

――特にセクシーだと思ったのは?

【月城まゆ】ハート型の刺繍が入ったサスペンダーに、ピンクのミニスカートを穿いて激しくダンスをするところです。衣装は可愛いですが、かなりセクシーに体を動かしました。

 近況としては、いま新しい仕事に向けた準備をしている最中。「まだ秘密ですが、きっと想像がつかない仕事だと思います。3月になったら発表する予定です!」と意味深なコメント。果たしてなにが飛び出すか、詳細な発表を待ちたい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう