週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

セクシーお姉さん・真田りな、「教官」の要求に応えるポンコツな人妻を熱演!

2022年03月22日 19時00分更新

 スタイル抜群のセクシーなお姉さんがデビュー! レースクイーンとしても活動する真田りなさんが、1st DVD「うちの嫁が免許取りたいからって、教官のいいなりになるワケがない!」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:120分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月6日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 人前に出るのが好きで、学生時代はチアリーディングをやっていた真田さんは、そのころからグラビア活動に興味を持っていたそうだ。チャームポイントはくちびると長い脚。沖縄で撮られた1st DVDの内容は、その長いタイトルから容易にわかるというものだが……。

――いちおう内容の紹介を。

【真田りな】教習所に通うポンコツな人妻が、教官(=視聴者)から仮免取得のために「そこまでやるのか!」というほどエッチなことをする物語です。教官のいろいろな要求に応えています。

――シーンの紹介を。

【真田りな】タイヤのチェックをしたあと、車内で服を脱いでランジェリーを見せたり、ソファーに押し倒されたり、目隠しされてくすぐられたりするシーンも。

――オススメは?

【真田りな】朝ベッドで教官とイチャイチャしたり、お風呂に入って泡だらけになったりするシーンです。ソファーに押し倒されたときのY字の変形衣装にも注目です。

――作品に点数を付けるなら?

【真田りな】ちょっとエッチですが、大満足なので150点です! また次の作品を撮る機会があれば、今度はシーツやタオルで体を隠すのではなく、食べ物などを使ってみたいです。

 やりたかった仕事であり、グラビア活動へのやる気は十二分。撮影会などにも参加しているので、スケジュールはTwitterでチェックしよう。レースクイーンとしての仕事は詳細が決まれば発表するそうなので、その日を待ちたい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう