週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「教師なのにスカートめくられちゃいました」 松田つかさがいたずら尽くしの2nd DVD

2021年01月21日 19時00分更新

 可愛くてもその脱ぎっぷりが評判! デビュー2年目の松田つかささんが、2nd DVD「禁断の約束」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:124分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月10日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 約1年ぶりとなった2nd DVDは、松田さんが教師という役どころ。生徒(=視聴者)のほかに彼氏(=こっちも視聴者)もいて、チャプターごとに入れ替わりながらいたずらされていく映像となっている。ロケは10月の沖縄にて。

――どんないたずらを?

【松田つかさ】スカートをめくられたり、体を触られたり、縛られて目隠しされたり……。私は教師という設定なのに、生徒からのいたずらが圧倒的に多いです。

――お気に入りは?

【松田つかさ】ボーダー柄のビキニを着た海のシーンです。日焼け止めを塗ってもらうとき、お尻を叩かれたりして「ダメっ!」と言ったりするところがいいなと。意外と喜んだ顔をしています(笑)。

――脱ぎっぷりがいいところは?

【松田つかさ】バスルームで見せた手ブラです。衣装はお尻が透けた肌色のランジェリーだったし、かなりセクシーに仕上がっていると思います。

――2021年の抱負も聞かせてください。

【松田つかさ】この調子でイメージDVDを出しつつ、お芝居にも挑戦してみたいです。どんな役でもやりたいですが、挙げるとするなら性格キツそうな女王様かな(笑)。

 グラビア活動については、「楽しいし、褒めてもらえることが多いので、始めてよかったと思う」とのこと。実はバストアップのためのサロンに通っていて、育乳活動中だったりする。いまEカップなのだが、GとかHカップになる日も近い!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう