週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「案外悪くないな(笑)」 松田つかさが3rd DVDで目隠しシーンに挑戦!

2021年08月18日 19時00分更新

 美ボディーと抜群の脱ぎっぷりで知られる松田つかささんが、3rd DVD「つかさだけみて…」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月7日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 7ヵ月ぶりとなる3rd DVDは、今春に都内近郊で撮られた映像。彼氏(=視聴者)と同棲する彼女という設定になっていて、一緒に旅行をするというストーリーだ。旅先で起こるいろいろな出来事が描かれていく。

――シーンの紹介を。

【松田つかさ】最初に部屋で旅行の準備をするのですが、「これ似合うかな?」とランジェリーを見せたり、一緒にお風呂に入っみたり。特技のY字バランスも披露しました。

――特に観てほしいのは?

【松田つかさ】ニットワンピースを着て屋外で追いかけっこしたり、キャッチボールをするところからの展開です。車のなかで目隠しされて体をくすぐられるのですが、案外悪くないなと思いました(笑)。

――脱ぎっぷりがすごいのは?

【松田つかさ】夜の旅館でお酒を飲むシーン。酔ったら着ている浴衣を脱いで、布団の上でイチャイチャ。手ブラとかも見せていて、大胆なシーンに仕上がりました。

――初めて挑戦したことなどは?

【松田つかさ】ロケ先に体育館があって、バレーボールをする姿を初めて見せました。けっこう体を動かしているので、胸やお尻の揺れにも注目してください。

 8月28日には、今月で唯一だという撮影会を開催。夏らしく浴衣を着ると告知しているので要チェック。新作のVRコンテンツも近いうちにリリース予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう