週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ホワイトデー意識した白コーデが大好評。西永彩奈が37th DVDイベント開催!

2022年03月18日 20時00分更新

 YouTubeのチャンネル登録者数は10万人を突破。配信でも実力を見せる西永彩奈(にしなが・あやな)さんが、37th DVD「天使のイタズラ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:132分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 イベント開催がホワイトデー間近ということで、ホワイト全開の可愛い水着とニットでステージに登場してファンを魅了。11月に都内で撮られた今作は、ナースになった西永さんが、男性の医師や患者(=視聴者)と親密な関係になっていく物語である。

――どんなシーンが楽しめますか?

【西永彩奈】ベッドやお風呂で患者さんを誘惑したり、ハイキングに出かけてテントでイチャイチャしたりも。普段より大人っぽいところが多いですが、もちろん制服姿の回想シーンもあります(笑)。

――お気に入りは?

【西永彩奈】ゴールドのビキニを着て、全身にオイルを塗ってテカテカになりながら踊るシーンです。サンプル動画を観たことはありましたが、私が挑戦するのは初めてです。

――注目のシチュエーションは?

【西永彩奈】患者さんを誘惑したのが先生にバレて、手術室でお仕置きされるところです。目隠しされて氷でいじめられています。寒いときのロケだったので、凍えながらがんばりました!

――YouTubeも絶好調ですが、これからの目標は?

【西永彩奈】一昨年あたりからDVDリリースが3ヶ月に1本ペースなので、今年のうちに40thを達成したいです。グラビアだけじゃなく、演技やボートレースのお仕事もがんばりたいです。

 映像作品については、VR「積極的すぎる放課後のカノジョ」がリリースされたほか、動画コンテンツ「最高なボクの先輩!」の配信が始まったばかり。38th DVDも5月以降にリリースされる見通しだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう