週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「なんか可愛いです」 ふわふわGカップの妹系・深見望乃が「彼氏」と沖縄旅行!

2022年03月28日 19時00分更新

 バストは93cm・Gカップ。小柄で妹系の魅力にあふれる深見望乃(ふかみ・のの)さんが、1st DVD「のののましゅまろ」(発売元:竹書房、収録時間:119分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月21日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月16日に23歳を迎えたばかりの深見さんは、柔らかそうなふわふわGカップと笑ったときのえくぼがチャームポイント。年末に沖縄で撮られた1st DVDは、彼氏(=視聴者)との旅行がテーマとなっている。

――ロケはいかがでした?

【深見望乃】年末なのに沖縄の海は暖かかったし、気持ちよく撮影ができました。映像は自分でも観たのですが、甘い感じでイチャイチャしていて…… なんか可愛いです(笑)。

――シーンの紹介を。

【深見望乃】ビーチで胸やお尻を揺らしてはしゃいだり、デニムパンツ姿で洗車をしたり、透けたシャツを着てリビングを掃除したり。お風呂では前開き競泳水着を見せたりも。

――お気に入りは?

【深見望乃】朝ベッドのシーンです。最初は花柄のシャツを羽織っているのですが、だんだん脱いでいく展開。可愛い格好だったのでテンションが上りました。

――特に恥ずかしかったことは?

【深見望乃】V字の変形水着です。屋外でダンスするシーンを撮ったときなどは、動いたら見えそうになって恥ずかしかったかな。けっこう大胆な水着は好きなのですが(笑)。

 所属事務所にはグラビア人気の高い西永彩奈さん、ちとせよしのさんがいることもあり、これからの活躍に大きな期待が寄せられるところ。5月下旬には、早くも2nd DVDをリリースする予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう