週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

あの制服美少女誌の副編集長にも就任! 西永彩奈がスーツで魅せるDVD写真集リリース

2022年06月06日 20時00分更新

 撮影会やYouTubeの配信も大人気。妹系の可愛さでファンを魅了する西永彩奈(にしなが・あやな)さんが、DVD写真集「制これ-OL制服これくしょん-西永彩奈 vol.01/02」(発売元:デジタル出版、価格:各3300円)の発売記念イベントを5月28日、駿河屋 秋葉原本館で開催した。

 西永さんといえば、真っ先に思い浮かぶのがスクール系の制服であるが、このDVD写真集はタイトルからわかる通りOLが着る制服(スーツ)で魅せるというもの。今年に入ってから、静岡県で撮られた写真で構成されている。

――ロケはいかがでした?

【西永彩奈】めったにOLの格好にならないし、気持ち的にソワソワしながらでしたね。撮影場所は温泉旅館だったのですが、スーツを着たまま温泉に入ったりもしています。

――注目の写真は?

【西永彩奈】やっぱりスーツ姿で温泉に入っているショット。初体験です。スーツもいいと思いますが、ストッキングを履いたまま入っているんです。そちらのフェチの方にもオススメです。

――お気に入りの制服は?

【西永彩奈】いま着ているやつです。(中学生のときから芸能活動しているので)こういう可愛いスーツが着られる仕事っていいなと。テンションも上がるし、この姿で受付とかやってみたくなります。

――ほかに注目点があれば。

【西永彩奈】「自分で選んでいいよ」と言われて投入した、ガチ下着でのパンチラショットがあるところです。リアルなパンチラが楽しめるので、たまらないと思います(笑)。

 6月1日には、制服美少女誌「Cream」の副編集長に就任したことを発表。「私が誰を撮るか決めたり、ロケを含めたグラビアのプロデュースをします。もちろん自分自身も誌面に登場します!」と挨拶。誰も思いつかなかったまさかの展開で、グラビア界に新たな話題を提供する。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう