週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

問答無用の破壊力。原つむぎのハイレグ競泳水着にファンも沸いた!

2022年03月02日 20時00分更新

 101cm・Hカップの癒やし系で、「令和の完売女王」と言われる原つむぎさんが、5th DVD「まるさんかくまる」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 秋に宮古島で撮られた今作は、交際中の彼氏(=視聴者)がいるという設定。ところがその彼氏から、「恋人と別れた先輩を励ましてほしい」とお願いされ、あれこれ行動を起こすという展開。彼氏と先輩の間で揺れ動く原さんが描かれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

【原つむぎ】一緒に海で遊んだり、お風呂に入ったり、渦中の先輩を励ますためにスマホで写真を送ってあげたりも。彼氏よりも先輩とのシーンのほうが多くなっています。

――オススメは?

【原つむぎ】アクリルパネルを駆使した朝ベッドのシーンです。パネルに向けてキスをしたり、胸を押し付けたりしているんです。臨場感があって、より近くに私を感じてもらえると思います。

――Hカップの揺れがすごいのは?

【原つむぎ】黒い革みたいな素材の水着を着たシーン。ずっと踊っていたので、胸とお尻がひたすら揺れています。ビーチで元気にはしゃぐところも、揺れがかなりすごいです。

――ちょっとユニークなDVDタイトルの由来は?

【原つむぎ】いくつか候補が送られてきたなかで、響きがよかったので選んだのですが、特に意味はないのかも……。みなさんに想像してもらいたいです。体つきは「まるさんかくまる」とは言われます(笑)。

 ステージには、映像のなかでも着ている白のハイレグ競泳水着で登場。事前にこれを着るとTwitterで告知していたこともあり、イベントも満員御礼の大盛況となった。3月1日には、デジタル写真集「101センチのミルキーバスト」と「せつない笑顔とわがまま巨乳」が2冊同時に発売されたので要チェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう