週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「令和の完売女王」原つむぎ、好評シーンのビキニ投入でファンサービス!

2021年11月13日 19時00分更新

 胸もお尻も破壊力抜群。グラビア界のスーパールーキー・原つむぎさんが、4th DVD「プリンがライバル」(発売元:竹書房、収録時間:149分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月7日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 デビューから1年も経たないうちに、最速ペースで4thに到達。TwitterとInstagramが合わせたフォロワー数は12万人に迫る勢いで、日増しに注目の存在となっている。今回のイベントも参加整理券は完売。「令和の完売女王」との呼び声も。

――4th DVDの紹介をお願いします。

【原つむぎ】バイトでリゾート地に行くという物語です。部屋を清掃したりとか、雇い主(=視聴者)にいたずらされたりとか、いろいろなことをやりました。夏に千葉県のほうで撮った映像です。

――オススメは?

【原つむぎ】DVDのジャケットにも採用された、小さめビキニでの洗車シーンです。以前もやったことはあるのですが、開いた窓に胸が挟まったりする演出は初めて。ファンの方にも好評です。

――Hカップが楽しめるのは?

【原つむぎ】ホテルの客室でダンスするシーンです。ゴールドビキニ&網タイツという格好で、腰を振ってひたすら踊っているのですが、デビューのころより胸がめっちゃ揺れています。

――今後はどんなところを魅せたい?

【原つむぎ】もっとグラビア向きの体にしようと、最近、お尻を鍛えているんです。「胸だけじゃなくてお尻もすごいんだぞ」という点を推していきたいと思います。

 今回のイベントのステージで披露したビキニが、ファンに好評だという洗車シーンで着たもの。「作品のなかで着たビキニを、イベントで見せるのは初めてです」と参加したファンへ向けてもPR。公式LINEも始まったのでアカウント登録すべし!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう