週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「安心感のない衣装でした」 原つむぎのHカップが限界突破の大胆露出!

2021年07月07日 20時00分更新

 バストは96cm・Hカップ。癒やし系グラドルの原つむぎさんが、3rd DVD「恋して、つむぎ先生!」(発売元:ギルド、収録時間:137分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月2日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 リリースを重ねるたびに存在感を増す原さんであるが、今春に都内近郊で撮られたのがこの3rd DVD。原さんがOLという設定で、上司(=視聴者)と温泉旅行したり、その息子(=こっちも視聴者)に勉強を教えたりする様子が描かれる。

――1人2役なんですね。

【原つむぎ】これまでは「彼氏と彼女」みたいな単純な設定が多かったのですが、今回は台本がちゃんとあるんです。役柄ごとに雰囲気を変えたので、そこにも注目してほしいです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【原つむぎ】勉強を教えているときに胸を触られたり、バランスボールで飛び跳ねたり、お風呂で体を洗ったりしています。回想シーンでは制服を着て、学生時代のイチャイチャも。

――オススメは?

【原つむぎ】ジャケットにも採用されている大胆な変形水着です。もう布切れですよね。本当に細くて、しかもめっちゃハイレグ。安心感のない衣装でした(笑)。

――お気に入りの衣装は?

【原つむぎ】上司と温泉旅館に行ったときに見せた和柄の水着です。三角ビキニを眼帯水着っぽくアレンジしているのですが、珍しいデザインだし、おしゃれだと思いました。

 7月からは関西から上京し、芸能活動に本腰を入れることに。高橋 凛さんや日向葵衣さんらを擁する「アイエス・フィールド」の所属になることも発表された。お笑いコンビ「ビキニクリエイター」でも活動中。これだけの逸材であれば、仕事は次々と決まっていくだろう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう