週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ショタコンにメイド、まさかの不倫も!? 吉野七宝実が7th DVDで謎のお姉さんに!

2022年02月03日 19時00分更新

 「干物グラビア」でおなじみ、グラビア界の革命児・吉野七宝実(よしの・しほみ)さんが、7th DVD「OUT」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:155分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 最近、釣り仲間のグラドル・あさいあみさんと釣りのアパレルブランド「BOMUL(ボムル)」をプロデュース。釣りに関連する仕事も活況だが、DVDリリースが続くのはうれしい限り。昨年に都内近郊で撮られた7th DVDは、どうなっているだろうか?

――今作はどんな設定ですか?

【吉野七宝実】ショタコンだったり、メイドさんだったり、不倫関係だったり……。チャプターごとにいろいろ変わる謎のお姉さん。ロケが地元に近かったのでテンションが上がりましたね。

――シーンとしては?

【吉野七宝実】海で元気にはしゃぐところもあれば、メイド服でアメを舐めたり、一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたり。ベッドでギリギリ露出の衣装を見せるシーンもあります。

――オススメは?

【吉野七宝実】旦那の上司(=視聴者)が家にやって来るシーンかな。旦那がいないうちに、いい関係になってしまうという展開。アウトラインすれすれです。

――DVDタイトルにちなみ、自分のなかでアウトだと思うことは?

【吉野七宝実】私生活がくそ真面目すぎて、ぜんぜんアウトだということがないんですよね。そこがタレントとしてアウトじゃないかと思っています(笑)。

 立ち上げたアパレルブランドについては、「可愛い服で釣りができます。ここで稼いだお金で、釣りのYouTube番組を作りたいと思っています」と目標もコメント。叶えたい夢がたくさんあって、2022年も忙しくなりそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう