週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「とうとうここまで来たか!」 吉野七宝実に再会したら……海女になっていた!

2022年04月14日 19時00分更新

 唯一無二の「干物グラビア」で一世を風靡した、グラビア界の革命児・吉野七宝実(よしの・しほみ)さんが、8th DVD「磯自慢」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:130分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月2日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 年末に千葉のほうで撮られた今作は、視聴者の元カノという役どころ。ある日、海へ遊びに行ったら、クーラーボックスを抱えた吉野さんに遭遇。なんと海女(あま)になっていた……という物語である。

――どんなシーンが楽しめますか?

【吉野七宝実】久しぶりの再会で仲よくなり、仕事帰りに元カレの家に行き、一緒にお風呂に入って体を洗ってあげたり、車のなかでイチャイチャしたり。朝ベッドなどもあります。

――お気に入りは?

【吉野七宝実】やっぱり海女さんの格好です。「とうとうここまで来たか!」という気持ちですね(笑)。手ぬぐいを上手に使ってギリギリを攻めているところも注目です。

――おもしろいシーンなどは?

【吉野七宝実】回想シーンで見せたセーラー服です。スケバンだったという設定なので、ロングスカートで倉庫で竹刀を振ったりも。高校時代はブレザーだったし、けっこう新鮮でした。

――大変だったことは?

【吉野七宝実】全身にオイルを塗ってゴールドのビキニで踊るシーンです。私はまったくダンスができないので、センスのなさを感じるんじゃないかと思います。

 仕事の幅は広がっていて、なんと「IPPON釣りRAP」という楽曲も3月末に発表。「iTunesやSpotifyで聴けます。ぜひチェックしてください」と視聴を呼びかけた。YouTubeには、釣り仲間のグラドル・あさいあみさんと「グラドル二人の釣りTube」も開設。こちらも今後に期待だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう