週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ハイレグレオタードが急角度ですごい」 ちとせよしのが14th BD&DVDリリース!

2022年11月16日 19時00分更新

 10月で芸能活動が4周年を迎えた「ちとせよしの」さんが、14th BD&DVD「ちとせの七変化」(発売元:フェイス、収録時間:BD 108分、DVD 105分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売イベントを11月6日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月に長野県で撮られた14th DVDは、水着や制服、喫茶店のウェイトレスの衣装などで魅せるというもの。特にシースルーのものが多かったそうだ。ロケーションに関しては、学校の教室や体育館、プールに和室など、豊富なバリエーションとなっている。

――いくつかシーンの紹介を。

【ちとせよしの】教室ですごく丈の短い制服を見せたり、体育館でバスケをしたり、黄色の眼帯水着でお風呂に入ったりしています。喫茶店でお給仕をするところなども。

――オススメは?

【ちとせよしの】ピンク色のハイレグレオタードで運動するシーンです。ストレッチなどをしているのですが、せっかくのハイレグだし、けっこう急な角度で魅せています。

――注目は?

【ちとせよしの】学校の階段で撮ったシーンです。ワンピースを脱いだらシースルーの衣装なのですが、ベージュ色だからなにも着ていないように見えるところがポイントです。

――芸能活動も4周年。5年目に突入した抱負も。

【ちとせよしの】もっと彼女感を出したものを撮りたいです。私が食べている姿を見るのが好きだというファンの方も多いので、それが表現できる作品も出してみたいです。

 撮影会の人気も高いちとせだんだが、今週末の11月18日開催の撮影会では、セーラー服で登場するというので要チェック。待望の2nd写真集の発売も決定しているので、詳細の発表を待とう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう