週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「きれいなうちに脱いでおきたい」 船岡 咲がギリギリ感で魅せる21th DVDリリース

2021年12月15日 19時00分更新

 清楚で可愛い細身のグラドルとい言えばこの人! ちっぱい(ちっちゃなおっぱい)でも知られる船岡 咲(ふなおか・さき)さんが、21th DVD「あやういこころ」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:125分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月5日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 今年は週刊プレイボーイ誌上の「ちっぱい番付」で東の横綱に。昨年からのDVDリリースも5本目となっていて、いつも以上にグラビアで活躍を見せている。沖縄で撮られた今作は、旅行中に財布を落としてホテルに泊まれなくなった……という設定である。

――どういう展開?

【船岡 咲】ホテルの支配人(=視聴者)に「なんでもやりますから泊めてください!」と懇願。スーツを着てお客様を案内したり、キッチンで皿洗いしたり、お風呂に入っているところを覗かれたりも。

――お気に入りは?

【船岡 咲】川に行くシーンです。シースルーのワンピースを着ているのですが、水に濡れてさらに透けるという展開。その下に着ている水着も小さめなのでオススメです。

――特にがんばったのは?

【船岡 咲】砂浜に遊びに行ったとき、支配人たちにせがまれて水着の肩紐を外していくところです。うつ伏せになって砂で胸を隠しているのですが、すごいギリギリ感でした。

――前回は「原点に戻ってさわやかに」と話していましたが。

【船岡 咲】セクシー度が上がったので真反対ですね(笑)。どこまでいくかは未知数ですが、来年で20代最後の年になるし、きれいなうちに脱いでおきたいと考えています。

――今年を振り返った感想も。

【船岡 咲】グラビアを多くやらせていただきました。個人的なハイライトは「ちっぱい番付」で横綱になれたこと。みなさんがちっぱいの私を受け容れてくれたおかげです!

 12月19日には、WALLOP放送局の冠番組「さきっちょと、ちょっとひといき」の公開生放送&イベント「ちっぱいサンタがやってくる」を開催。ゲストは西永彩奈さん。「タイトルは私が考えました。ぜひ遊びに来てください!」と参加を呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう