週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

2人きりの同窓会はヤバイ!? 船岡 咲があざと可愛いを意識した20th DVDリリース

2021年04月30日 19時00分更新

 ちっぱい(ちっちゃなおっぱい)の代表格として知られる船岡 咲さんが、20th DVD「咲きみだれ」(発売元:エスデジタル、収録時間:106分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 中学生のころからDVDリリースを続けてきた船岡さんが、15年という長い期間でついに20thを達成。12月に都内と千葉県で撮られた映像は、同窓会で再会したクラスメート(=視聴者)との関係を描いていく。

――どんな展開?

【船岡 咲】同窓会に参加したのは私たちだけ。「誰も来ないね?」になって、イチャイチャする感じに……。制服を着てみたり、温泉に行ったり、いろいろなことをやりました。

――お気に入りは?

【船岡 咲】同窓会の会場で、お酒に酔って脱ぐところです。清楚な白のタンクトップをいきなり脱ぐのですが、そのあざとい感じがいいと思います。脱いだあともヤバイです。

――制服を着てみた感想は?

【船岡 咲】ベージュ色のブレザーとチェックのスカートで、すごくデザインがおしゃれ。制服が大好きな私としては、テンションが上がりました!

――今後はどんな姿を見せたいと思います?

【船岡 咲】25歳を過ぎてから(肌の露出が)けっこう過激になってきたので、原点に戻って可愛くてさわやかなシーンをやりたいです。若返りたいです(笑)。

 5月26日からは、船岡さんがヒロインを務める舞台「風を切れ2020」の公演がスタート。場所はJR川崎駅前にある「ラゾーナ川崎プラザソル」にて。次回のDVDリリースはまだ決まっていないそうだが、「30thを目指してがんばりたい」と意欲を見せた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう