持ち帰り弁当のほっともっとは「うな重」シリーズを6月17日より発売します。
専用予約サイト限定「1本うな重」
夏のシーズンに向けて、ほっともっとの夏の恒例「うな重」が今年も登場します。
主役となる“うなぎの蒲焼”は、一度白焼きにした後、特製だれに何度もつけて焼き上げることで、香ばしさをより一層引き出したといいます。
別添の醤油ベースのたれは、食欲をそそる芳醇な香りと、うなぎの旨味を引き立てる甘辛さが特長。ごはんとの相性も抜群としています。
▲「1本うな重」2590円 ※予約サイト限定販売
注目は圧巻のボリュームを誇る「1本うな重」。昨年に引き続き、専用予約サイト限定で販売されます。
940円~選べる、うなぎラインナップ
店頭でも多彩なうなぎをラインナップ。
▲「うな重(3切れ)」1040円
▲「上・うな重(6切れ)」1800円
うなぎをシンプルに味わえる定番の「うな重(3切れ)」に加え、贅沢に堪能できる「上・うな重(6切れ)」が登場。
▲「牛すきうな重(2切れ)」940円
▲「大海老天うな重(4切れ)」1540円
さらに、醤油ベースの甘めのタレで仕上げた「牛すき焼き」を一緒に楽しめる「牛すきうな重(2切れ)」や、うなぎ4切れに大きな海老天2本を添えた「大海老天うな重(4切れ)」といった、豪華な組み合わせも用意されます。
大ボリュームのうなぎを食べたい!
バリエーション豊富で好みのスタイルで堪能できる、ほっともっとのうな重。
注目は「1本うな重」。夏の風物詩、今年はほっともっとで検討してみてはいかがでしょうか。
(※文中の価格はすべて税込)
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります






