筋トレでバストはHカップからIカップへ。美しさと可愛さを併せ持つ高橋 凛(たかはし・りん)さんが、「2022年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2970円)の発売記念イベントを11月20日、福家書店新宿サブナード店で開催した。
年始に開催されていた「週刊ポスト」と「NEWポストセブン」のコラボ企画「令和の三十路グラドル総選挙」では堂々の1位を獲得。今年はRISEのラウンドガール「R-1SE Force」にも選ばれているので、活躍の場は昨年以上に多かったと思う。
――カレンダーの仕上がりは?
【高橋 凛】千葉のほうで撮った写真なのですが、しっとり感のある自然光でのビスチェ(3・4月)とか、ビーチでさわやかなチェック柄ビキニ(5・6月)とか、「ザ・グラビア」という印象です。
――お気に入りは?
【高橋 凛】4枚の写真で構成された9・10月の写真です。表情や体の動きを楽しんでもらえると思います。ハーフカップのビキニも相性がいいので気に入っています。
――カレンダーを飾ってほしい場所は?
【高橋 凛】トイレです。実家でもトイレに飾っていたのですが、1人だけの時間になって「ハァ~」っとしているときに、ぜひ眺めてもらえたらと(笑)。
――今年を振り返った感想やこれからの抱負も。
【高橋 凛】「令和の三十路グラドル総選挙」で1位を獲れて、改めてファンの方々の熱意を感じた1年でした。これからも大人っぽいグラビアを提供して、トップに立ちたいと思います。
美ボディーはさらに磨きがかかってきたし、グラビア各誌をにぎわせる次世代グラドルとも渡り合える人気と実力の持ち主。「30代になっても、まだ遅くない(=大丈夫だ!)という気持ちでがんばりたい」と誓った。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります