週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「家で一番目立つところに飾れば開運!」 心機一転の高橋 凛、2023年カレンダー発売

2022年12月28日 19時00分更新

 RISEのラウンドガール「R-1SE Force」としも活躍中の高橋 凛(たかはし・りん)さんが、「2023年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:3080円)の発売記念イベントを12月23日、ブックファースト新宿店で開催した。

 今年は「美しすぎるリングガール」だと注目され、メディアで取り上げられる機会が多かった高橋さん。12月17日に開催されたオフ会「りんちゃんBAR」では、サンタの衣装でファンをもてなしたので、今回はトナカイに扮しての登場となった。

――カレンダーのコンセプトは?

【高橋 凛】今春に所属事務所を移籍し、初めての撮影がこのカレンダーだったので「新生活」です。撮影も4月だったし、新学期みたいな気持ちで臨みました。

――お気に入りは?

【高橋 凛】ベッドの前で撮った水着ショット(1月・2月)です。実は右胸のほうが大きくて、よく見ると水着の下からあふれているという……。顔はさわやかですが、下乳がエッチな1枚です。

――ほか注目があれば。

【高橋 凛】仲よしのグラドル・椿原 愛(つばきはら・あい)ちゃんが撮った写真(11月・12月)です。撮影現場にも来てくれて、「日常的な表情を引き出してもらえる」と撮ってもらいました。

――今年を振り返った感想を。

【高橋 凛】怒涛のようでした。バラエティーやドラマに出させてもらって、人生で一番刺激的な1年だったと思います。先輩方からいろいろな話を聞いて、知能レベルもアップしたと思います(笑)。

  オンエアされたばかりの「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」での極貧エピソードも多くの共感を呼び、さらにファンが増えそうな印象。カレンダーは「家で一番目立つところに飾ってもらえると開運します!」と笑顔でPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう