週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「やっぱりニットが最高」 乳神・柳瀬さきがニットを着たらこうなった!

2021年10月14日 19時00分更新

  今年からの完全復帰にファンもグラビア界も沸いた! 「やなパイ」こと柳瀬さきさんが、「2022年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3080円)の発売記念イベントを10月9日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 今春に宮古島で撮られたカレンダーは、柳瀬さんにとって2018年版以来の通算2本目。復帰して最初の大きな撮影だったということで、緊張する気持ち半分、懐かしい気持ち半分の心境で臨んだそうだ。

――仕上がりはいかがですか?

【柳瀬さき】水着が多いですが、透け感のあるワンピースからのパンチラ写真(3月・4月)もあったりして、季節によって違う姿が楽しめます。ぜひトイレに飾ってほしいです(笑)。

――お気に入りは?

【柳瀬さき】9・10月の写真です。激しく運動したあと、水をかけてもらいながら机の上に寝転がって撮った1枚です。こういう写真を使ってもらえるのは(柳瀬さんの場合)なかなかないと思います。

――この1年を振り返った感想を。

【柳瀬さき】復帰してもうすぐ1年になりますが、本当に早いなと。写真集、DVD、そしてカレンダーを出すことができて、グラドルとしてやりたいことがギュッと詰まった1年になりました。

――今日の衣装のポイントは?

【柳瀬さき】いろいろ迷ったのですが、爆乳といえばニットじゃないかと。選んだときに自信はありました。可愛いスカートを合わせてみましたが、どうでしょうか?

 水着でもすごいが、ニットだと迫力が倍増。「乳神」とも呼ばれる、柳瀬さんならではのロケット爆乳を見せつけた。10月11日発売のグラビア誌「EX MAX! Special vol.163」では、表紙と巻頭グラビアに起用されているのでチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります