週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

「#おはチラ」効果で大人気。チラリスト・琴井ありさが、えちえちな保母さんになったぞ!

2021年08月06日 20時00分更新

 ハッシュタグ「#おはチラ」で毎朝アップする着衣グラビアが話題の琴井ありささんが、3rd DVD「ありさ先生のおとなの保育園」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:145分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月25日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 #おはチラの効果は絶大で、TwitterとInstagramを合わせたフォロワーは8月5日の時点で12万8000人。チラリストとして人気急上昇中だ。1年2ヶ月ぶりとなる3rd DVDは、沖縄で撮られた映像となっているが、内容はタイトルから容易にわかるだろう。

――いちおう説明を。

【琴井ありさ】えちえちな保母さんになって、観ているみなさんを誘惑しちゃいます。前作はねっとりとしたエロさでしたが、今作はフレッシュな雰囲気で楽しめます。

――シーンとしては?

【琴井ありさ】エプロン姿で可愛く掃除したり、プールで競泳水着を見せたり、黒のランジェリー姿で弄ばれてしまったり。わりと映像の振り幅が広くなっています。

――特にえちえちなシーンを挙げるなら?

【琴井ありさ】夜ベッドで赤い変形水着を着て、積極的に攻めるシーンが演出的に一番じゃないでしょうか。フェロモンたっぷり、夜のありさの虜になってしまうと思います(笑)。

――初めて挑戦したことなどは?

【琴井ありさ】高校を卒業して以来のセーラー服です。保護者の方(=視聴者)に着させられちゃうのですが、本当に恥ずかしかった……。スタッフの方々に「まだイケます?」と聞いていました。まだイケると思いたいです!

 デビューしたころの触れ込みはOL兼グラドルだったが、今年2月からは芸能一本に絞ってグラビア活動に専念することに。「以前よりも時間に余裕ができて#おはチラを始めたのですが、チラリしてよかったです。紙の写真集を出すのが夢です」と微笑んだ。8月も撮影会などがあるので、SNSはしっかり確認していこう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります