週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

富士そばでお得なワンコインセット「ミニ炭火親子丼+そば」が今だけ500円

2021年05月03日 15時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

 こんにちは。モグモグ情報を盛りだくさんに発信するアスキーグルメ編集部の記者ナベコです。さっとお昼ご飯を済ませたい時に私はよく「名代富士そば」を利用しています。都内にお勤めの方は富士そばはおなじみではないでしょうか。

 首都圏の駅前で見かける富士そばは、オーソドックスなそばメニューだけではなく「ラクサそば」「バクテーそば」など、新奇性あるメニューも出してくるため目が離せません。店舗ごとにオリジナルメニューもあって行けば行くほど味わい深いのです。そんな富士そばのお得情報です!

今だけワンコインセット!

 「名代富士そば」では「ミニ炭火親子丼セット」を通常価格580円のところ特別価格500円で販売中です。5月31日までの期間限定。

 「ミニ炭火親子丼」と麺1玉(冷:もりそば・うどん、温:かけそば・うどん)のセットが今だけワンコインとお手頃!

そばにミニ炭火親子丼がついて500円。ミニ炭火親子丼は、「写真では見えませんがきざみ海苔も良い仕事をしてくれている」とのこと。※富士そば公式HPによる

 ミニ炭火親子丼は炭火の香りがある鶏肉に卵とじにした一品で、きざみ海苔もよい風合いだそうです。

 おそばとミニ親子丼をリーズナブルに楽しめるセットです。日ごろ富士そばを利用する人にとってちょっとうれしいキャンペーンですよ。

※記事中の価格は税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう