週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

「しょうがないなぁ」 吉野七宝実の5th DVDは、妄想たっぷりの限界露出!

2021年04月15日 20時00分更新

 魚の干物がまるで水着!? 「干物グラビア」で知られる吉野七宝実(よしの・しほみ)さんが、5th DVD「吉野七宝実 vs 仮想エロス」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを4月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 釣り人であり、釣具ブランド「HUNT」もプロデュース。活動領域がグラドルの枠を超えつつある吉野さんだが、1月にオンエアされたフジテレビ系「アウト×デラックス」でも、干物グラビアが反響を呼んだ。4つの妄想シチュエーションがあるという、5th DVDの内容はいかに?

――4つのシチェーションというのは?

【吉野七宝実】家庭教師、幼なじみの女子高生、彼女、そしてナースです。それぞれがストーリー仕立てになっているので、たっぷりと妄想が楽しめます。

――どんなイメージ?

【吉野七宝実】家庭教師では生徒(=視聴者)の「イチャイチャしたい!」という妄想が実現しちゃう感じ。彼女だったら、一緒にお風呂に入ってじゃれ合ったりします。

――注目シーンは?

【吉野七宝実】「しょうがないなぁ」と患者を攻めてしまうナースです。ナース服を脱いだら、十字型になった黒の変形衣装。これが一番インパクトがあると思います。

――女子高生をやってみた感想は?

【吉野七宝実】制服を着ているのですが、この案が出されたときに「年齢的に大丈夫かな?」と。でも、ファンの方から高評価だから、ギリギリセーフということで(笑)。

――「アウト×デラックス」でも話題になりましたね。

【吉野七宝実】一発ギャグというか、干物とグラビアを組み合わせたお笑いなのですが、番組に拾っていただきました。いま干物グラビアでカレンダーを作る取り組みをしています。

 5月からは、ポッドキャストのラジオ局(ラジオクロニクル)で最強Gカップハンター・さわち店長との新番組「吉野とさわちのちぐはぐラジオ♪」がスタート。お互いのSNSにもよく出る関係であるが、釣り人×ハンターのトークに期待が高まる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります