週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「COLOR'z」の黒髪&色白の美少女・風愛ことり、全力投球のグラビアデビュー!

2021年03月12日 20時00分更新

 アイドルグループ「COLOR'z」の風愛ことり(かざめ・ことり)さんが、1st DVD「1st Impact アイドル全力投球」(発売元:エアーコントロール、収録時間:100分、価格:4378円)の発売記念イベントを3月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2018年2月に結成されたCOLOR'zの新メンバーとして、同年の10月にデビューした風愛さん。なんと前職は歯科衛生士。アイドルになりたくて大阪から上京してきたそうだ。黒髪&色白の美少女という印象だが、11月に都内で撮られた1st DVDの内容はいかに?

――どんなシーンを撮りましたか?

【風愛ことり】朝、なかなか起きない彼氏(=視聴者)を起こしたり、一緒に運動したり、お風呂で体を洗ったりしています。初めてなのでドキドキでした。

――お気に入りは?

【風愛ことり】赤い競泳水着のシーンです。水鉄砲で何度も水をかけられているのですが、緊張も解けて、ファンの方が見たらいつもの姿じゃないかと思います。

――逆に大人っぽくできたのは?

【風愛ことり】ラストの夜ベッドです。黒のランジェリーふう衣装で、脚を高く上げるポーズなどがすごくセクシー。女王様的なイメージが出せました。

――COLOR'zの紹介も。

【風愛ことり】コンセプトはカラーギャングアイドル。関西出身と関東出身のメンバーが交ざって、ロック調の楽曲で盛り上がっています。ライブがお祭りみたいな楽しいグループです。

 3月23日が24歳の誕生日ということで、同日に生誕公演も決定。JR大塚駅前にあるライブハウス「Hearts Next」にて。6月11日には、六本木の「EX THEATER ROPPONGI」で5thワンマンライブも予定されている。「大きな会場を埋めてライブを成功させたい!」と早くも意気込む。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう