週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「青天の霹靂です」 セクシーすぎる女子アナ・塩地美澄、まさかの1stトレカ!

2021年02月04日 20時00分更新

 セクシーすぎる女子アナとして大人気の塩地美澄(しおち・みすみ)さんが、「FLASHトレカシリーズ第9弾 塩地美澄 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを1月30日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年は3rd写真集「Relieved」、4th DVD「Salty Love」、そして「2021年カレンダー」をリリースした塩地さんだが、締めくくりとなるのがこのトレカ。3rd写真集と同時に撮られたもので、トレカ用の撮り下ろしショットもあるという。

――初めてのトレカが出た感想から聞かせてください。

【塩地美澄】青天の霹靂です。トレカと言えば、すごく人気のある野球選手やアイドルの方が出すもので、私には出せないと思っていましたから。

――いろいろな種類のカードがありますが、お気に入りは?

【塩地美澄】レアカートになるのですが、生キスカードや生写真カードです。写真集とは違うショットが多く、ファンの方に喜んでいただけると思います。

――カードに生キスしたときは、いかがでした?

【塩地美澄】初めてだったのですが、口紅を塗ってどれくらいキスしたかな? 3時間くらい? 本当に果てしなかったです。くちびるも腫れてしまいました(笑)。

――昨年はグラビアでも大活躍でしたが、2021年の抱負は?

【塩地美澄】まだ私を知らない方に、SNSなどを通して自分を届ける年に。リアルなイベントがどこまでやれるかわからないし、オンラインを上手に使っていきたいです。

 1月16日からは、オンラインコミュニティー「スナックみすみ」を開設。ファンとの交流を盛んに行なっている。グラビア活動も勢いづいていて、5th DVD「move on」が発売中のほか、6th DVD(タイトル未定)も3月にリリース予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう