週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

可愛いけれど、なんだかエッチ!? 「#ふぇっち」で話題の瀬戸ローズが1st DVD

2021年02月18日 21時00分更新

 「2020 第11回ミスヤングチャンピオン」でグランプリを受賞した瀬戸ローズさんが、1st DVD「摘みたて薔薇尻」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:128分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月13日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 黒髪で童顔。イメージとしては清楚系の瀬戸さんであるが、美尻を推しながらグラビア活動中。その熱意は並々ならぬものがあり、フェチとエッチを組み合わせたハッシュタグ「#ふぇっち」を活用し、多くのファンを虜にしている。沖縄で撮られた1st DVDは、どうなっているだろうか?

――いくつかシーンを紹介してください。

【瀬戸ローズ】テーマは彼氏(=視聴者)との初デート。海で遊んだり、バランスボールやラケットを使って運動したり、部屋の照明を落としてからのえちえちな展開もあります。

――特に観てほしいのは?

【瀬戸ローズ】砂浜のシーンです。クリームやオイルを塗り、テカテカになった「桃尻」が楽しめると思います。プールで見せたハイレグ競泳水着もお気に入りです。

――最もセクシーなのは?

【瀬戸ローズ】夜ベッドで見せた真っ赤な変形水着です。最初は「なにこれ!?」って、恥ずかしくなるくらい驚いたのですが、いざ撮影が始まってみたらノリノリでやれちゃいました。本番に強いタイプです。

――ミスヤングチャンピオンのグランプリを受賞についても。

【瀬戸ローズ】知っていただける機会が増え、テンションが上がってきました。お尻はもっと大きくしたいので、100cmを目指してがんばります。

 この1st DVDのロケ前にも、豚骨ラーメンや唐揚げを食べてお尻をサイズアップさせたという。普通は食事制限をして絞るものだが、逆転の発想で取り組むキャラがこれから輝くかも!? ちなみに、名前はハーフっぽいが純日本人。まずは魅惑のショットが多いSNSのチェックから始めよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう