週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

清楚なコンシェルジュ・緑川ちひろが、マンツーマンで濃密なおもてなし!

2021年02月26日 19時00分更新

 「ミス東スポ2020」グランプリを受賞。グラドルとして活躍する緑川ちひろさんが、4th DVD「ロマンス~恋愛情事~」(発売元:グラヴィス、収録時間:121分、価格:4620円)の発売記念イベントを2月13日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 10月に沖縄で撮られた今作は、旅行者(=視聴者)をマンツーマンでもてなす高級ホテルのコンシェルジュ役。イメージ的に似合っていると思うが、ファンからの評価も高く、AmazonのアイドルDVD売れ筋ランキングでも1位に輝いている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【緑川ちひろ】最初はコンシェルジュの制服で清楚な感じですが、途中から服を脱いで誘ったり、透けた肌色の水着でシャワーを浴びたり。車のなかでイチャイチャしたりも。

――特に観てほしいのは?

【緑川ちひろ】砂浜のシーンです。おしゃれな花柄のビキニを着ているのですが、手ブラに初挑戦しました。ここまで大胆に見せるのも初めてです。

――ほかには?

【緑川ちひろ】寝起きにネグリジェを脱いで、シーツで体を隠すところ。自分でも「どうなるの?」と思うほどドキドキしたので、ぜひ楽しんでほしいです。

――ロケで思い出に残ったことは?

【緑川ちひろ】私といえば「温泉でしっとり」みたいなイメージですが、青空の下でビキニではしゃぐという、ザ・グラビア的なシーンが撮れたことです。さわやかな映像は珍しいと思います。

 実は公営競技も大好きで、競艇やボートレースに関する仕事などもこなしている。「実話ナックルズ」の刑務所見学コラムもあるし、好奇心旺盛なところを活かしながら、グラビア活動も続ける意向だ。当面の目標は、Twitterのフォロワーを1万人にすること。まずは覗いてみてほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう