週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

童貞を殺すセーターで「弟の友達」を魅了! 緑川ちひろが6th DVDリリース

2022年03月11日 19時00分更新

 美しさと奥ゆかしさを兼ね備えた「癒やしのお姉さん」こと緑川ちひろ(みどりかわ・ちひろ)さんが、6th DVD「蜜愛」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月26日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 沖縄で撮られた今作は、家に遊びに来た弟の友達(=視聴者)をもてなす姉という設定。まだ弟が帰宅していない状況のなか、あれこれと応対しつつ大人の色香で相手を魅了してしまうという展開である。

――どんな誘惑をしています?

【緑川ちひろ】お出迎えが童貞を殺すセーターなんです。室内へ案内してから、その姿のまま掃除をして、チラチラとピンク色のランジェリーを見せたりします。

――お気に入りは?

【緑川ちひろ】洋風と和風、2つのお風呂シーンです。洋風のほうがV字の変形衣装で、和風のほうが透けた薄紫のランジェリー。両方ともセクシーに撮れていると思います。

――ロケで思い出に残ったことは?

【緑川ちひろ】DVDジャケットにも採用された、川で水遊びをするシーンを撮ったときです。沖縄の海は暖かいのに、川の水が超冷たくて「本当に入るの!?」と思いながらがんばりました。

――また次作を撮るなら、やってみたいことは?

【緑川ちひろ】OL設定です。もともとOLをやってから芸能界に入ったので、OLっぽい部分を出せる自信があります。いつもお姉さん設定だから、たまには部下という立場のOLを演じたいですね(笑)。

 近況としては、feat. 初音ミクなどで所属事務所によるMVを公開。イメージDVDとはひと味違う緑川さんが楽しめるので要チェック。渋谷クロスFMの「ALICE矢沢透の飲食応援団!~美味しいものを食べに行こう」にも出演中だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう