週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

旅行や出張に! 1~2泊分の衣類をコンパクトに持ち運べる圧縮バッグ

出張の際に荷物を減らしたい方にも最適! 多機能圧縮バッグ「COMSH」

2021年02月26日 18時00分更新

衣類出し入れ簡単! 旅行や帰省に! A4サイズ相当のコンパクトな多機能圧縮バッグ「COMSH」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、多機能圧縮バッグ「COMSH」を紹介します。

 1~2泊の旅行にはバッグが大きすぎる、バックパックに詰め込むと衣類がシワになりそう、旅先で着終えた衣類や下着のパッキングは臭い対策が面倒……。

 そんな悩みを解決するコンパクトで持ち運びやすい多機能圧縮バッグです。

 ファスナーによって衣類を圧縮可能で、A4サイズ相当のコンパクトサイズながら1~2泊分の衣類を収納できます。ビジネスバッグにも入るサイズなので、出張時の荷物を減らしたい人にも最適です。

 衣類を分類して収納できるクローゼット収納も備えます。クローゼット収納の下にはコンパートメントも備え、シワを付けたくないシャツや人目に触れたくない下着なども収納可能です。

 クローゼット収納は、ハンガーラックに引っ掛けての利用も可能です。フックとアジャスターも付属するので、引っ掛ける場所によって長さを調節できます。フックの耐荷重は約3kgです。

 COMSHは、着終えた後の衣類や下着類の臭いにも着目しました。「be*quem(ビ・キューム)」という繊維素材を用いることで、着終えたあとの衣類をそのまま収納してもバッグに臭いを残しません。

 ビ・キュームは、素材の特性を損なうことなく繊維に消臭成分を化学的に結合させ、高い消臭機能を実現した繊維素材です。

 本体サイズ/重さは、およそ幅37×奥行き28×高さ6.5cm/およそ510g。カラーバリエーションはブラック、ネイビー、カーキの3色を用意します。

 アスキーストアでは、3980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

衣類出し入れ簡単! 旅行や帰省に! A4サイズ相当のコンパクトな多機能圧縮バッグ「COMSH」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう