週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

バイクや網戸の掃除、スノーボードの雪落としにも最適

水がない場所でも気軽に洗車! タンクから水を吸い上げて噴射する「ハンディスプラッシュブラシ」

2020年09月10日 12時00分更新

ブラシから水が出るからどこでもちょこっと洗える洗車ブラシ! 水を吸い上げ片手で洗車「ハンディスプラッシュブラシ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、どこでもちょこっと洗える洗車ブラシ「ハンディスプラッシュブラシ」を紹介します。

 ポンプとバッテリーを内蔵する洗車ブラシです。付属のタンクに水を入れておけば、ホースから水を吸い上げてブラシから噴射するので、水がない場所でも気軽に洗車できます。

 ブラシは毛足が長くてやわらかいので、傷つきやすいボディーやフロントガラスにも安心して使用できます。マイクロファイバーのタオルも付属するので、洗車後の拭きあげも可能です。さらに専用のバッグ付きなので、道具をすべてすっぽり収納できます。

 付属の10リットルタンクはもちろん、ペットボトルを取り付けての使用も可能です。洗剤やお湯も入れられるため用途が広がります。タンクは折りたたんで専用バッグに収納できるので、場所をとることもありません。

 なお、ペットボトルはサントリーの天然水シリーズまたはVolvicのほか、直径28mm(欧州規格Neck finish 30/25)の飲み口のものに対応します。

 本体はUSB充電式なので、車内で充電しておくこともできます。バッテリー容量は2000mAh。充電時間は約2時間で、使用時間は約1時間です。

 本体サイズ/重さは、およそ幅50×奥行き50×高さ500mm/およそ400g。洗車はもちろん、バイクや家の網戸掃除、スノーボード後の雪落としにも活用できます。

 アスキーストアでは、4980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ブラシから水が出るからどこでもちょこっと洗える洗車ブラシ! 水を吸い上げ片手で洗車「ハンディスプラッシュブラシ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう