週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「雪の日」にあわせた特別企画

モス、ポテトS→約1.5倍「山ポテト」に!長野県限定

2021年02月10日 13時05分更新

 モスバーガーは2月12日~12月28日まで、雪山をイメージした「山ポテト」企画を、毎週金、土、日の計9日間、長野県全26店舗で実施します。

 長野県内の「スノーリゾート信州」プロモーション委員会が制定した「雪の日」(2月第 4日曜日、2021年は2月28日)のあわせて実施する地域・期間限定の企画です。

山ポテト イメージ

 期間中の対象日は、長野県内のモスバーガー店舗において「フレンチフライポテト S」(税別204 円)が、同商品を約1.5 倍にした山ポテトとして提供されます。対象メニューには、ポテトSセットとモスワイワイセットも含みます。バラエティパック各種、UberEats のメニューは対象外です。

 雪の日は、雪が暮らしや生態系を支えている自然の大きな恵みであると捉え、雪についてその価値や意味を考え、雪に感謝し活用していくきっかけとして制定したのだそう。

 長野県にお住まいで近くにモスバーガーがある人は、フレンチフライポテト S が約1.5倍になる、わくわくうれしい気持ちをモスの店舗で感じてみてはいかがでしょうか?

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう