週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

テイクアウト容器に「大吉」があると牛丼プレゼントも

吉野家「肉だく」追加29円!スペシャルなお年玉企画を開催

2021年01月04日 13時20分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

 牛丼チェーン「吉野家」はお年玉企画として「2021HAPPY GYU YEAR」を1月7日から11日までの期間限定で開催します。

 期間中「牛丼」各種サイズを注文すると通常148円の「肉だく」が特別価格29円で追加可能になります。

 肉だくにすると牛丼に牛丼の具(牛肉・玉ねぎ)が追加。例えば牛丼並盛で肉だくにした場合、牛丼の具の量は通常の1.5倍となります。

テイクアウト容器に「大吉」があると牛丼(並)が無料に

 さらに、テイクアウト容器に「大吉」と印字された空の弁当を持参すると、牛丼並盛を一杯無料で提供するキャンペーンも実施。

 吉野家では2年前からテイクアウト容器に「大吉」の文字を印字し始めました。テイクアウト容器で「大吉」が出る位置・機会はランダムとなっています。※テイクアウト容器に大吉が印字されているのは「牛丼並盛」のみ。

 5日間限定のお得なキャンペーン。この機会に新年の牛丼ひらきはいかがでしょうか。

ーーー

吉野家「2021HAPPY GYU YEAR」
期間:1月7日(木)11時~1月11日(月・祝)20時
対象:「牛丼」各種サイズを注文いただいたお客様
内容:
・「牛丼」に“肉(ニク)”29 円追加で、牛肉を存分に楽しめる「肉だく」に
・テイクアウト容器に「大吉」と印字された空の弁当容器を持参いただいたお客様に、牛丼並盛352円を一杯無料で提供。※容器は洗った上でお近くの店舗にご持参ください。
※価格は税別表記です。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterに
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう