バニーガールの普及に努める「バニーの天使」であり、「神の白肌」を持つと評される星那美月(ほしな・みつき)さんが、14th DVD「蜜月」(発売元:チュンペイ、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月13日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。
今秋に第2回「ミス週刊実話 WJガール」オーディションで特別賞を獲得し、グラビアにも力が入っている星那さん。9月に千葉のほうで撮られた14th DVDは、メイド設定でご主人様(=視聴者)の要求に応えていくというものである。
――どんなシーンが楽しめますか?
【星那美月】 メイド服はもちろんですが、制服を着ていたり、黒のハイレグ水着があったり……。ご主人様とのファンタジーが繰り広げられます。
――お勧めは?
【星那美月】 いままでの作品では、自信がなくて入っていなかったのですが、今回は全チャプターにセリフがあるんです。本格的に取り組んだ演技がお勧めです。
――タイトルにちなんで、最も「蜜月」だと思うのは?
【星那美月】 ラストシーンです。ファンの方にも、「最後のセリフにびっくりした」と言われてたので注目してほしいです。ご主人様との関係は、いい感じになります。
――2020年は、どんな年でしたか?
【星那美月】 何本もDVDリリースできて、週刊実話のオーディションで特別賞もいただいて、いい年になったと思います。2021年もこの勢いを保ちながら、グラビア活動を続けたいです。
YouTubeにも「ほっしーな☆チャンネル」を開設して動画投稿中。今作のメイキング映像もあるが、注目すべきは体操着の生着替え。本業のバニー衣装よりも再生回数が多く、TikTokでも話題になったという。「来年はバニーから体操着にしようかな?」と冗談交じりに微笑んだ。15th DVDのリリースも、2月末に控えている。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります