週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

11月25日より販売開始

スシロー冬の旨味!「大とろぶり」「本ズワイガニ」「たら白子」など勢ぞろい

2020年11月20日 14時00分更新

 あきんどスシローは11月20日、「スシロー」の冬季限定メニューを発表。11月25日より販売を開始する。

 同店の大人気ネタとしてまぐろに並ぶ人気商品「大とろぶり」(150円)が今冬も登場。冬が旬の新鮮なぶりを活け〆し、特に脂のりのよい腹の部分だけを厳選。さらに「ボイル本ずわい蟹」(150円)、「たら白子」(150円)、「あん肝」(150円)などのネタを用意。

「大とろぶり」(150円)

「ボイル本ずわい蟹」(150円)

「たら白子」(150円)

「あん肝」(150円)

冬にぴったりな温かスイーツも

「あったかフォンダンショコラ」(180円)

 そのほか、サイドメニューとして寒い季節にぴったりの、豚肉とゴロゴロとした野菜がたっぷりと入った「豚汁うどん」(300円)や、あたたかい生地からとろりととろけるチョコを楽しめる冬の定番「あったかフォンダンショコラ」(180円)などを発売。

「豚汁うどん」(300円)

持ち帰り限定「冬の海鮮ちらし」

「冬の海鮮ちらし」(580円)

 また、持ち帰り限定として、本ずわい蟹を贅沢に使用した「冬の海鮮ちらし」(580円)も発売。人気のまぐろをはじめ、本ずわい蟹を贅沢に使用し、家でも冬の味覚をたっぷりと楽しめる。

※記事中の価格は“税抜き”。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう