週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

カード、小銭、紙幣をコンパクトに収納できる手のひらサイズの財布

2020年09月21日 12時00分更新

手のひら(パーム)サイズの小さな財布 Milagro(ミラグロ)イタリアンレザー・パームウォレット
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「Milagroイタリアンレザー・パームウォレット」を紹介します。

 キャッシュレス過渡期に相応しい仕様の、カード、小銭、札がコンパクトに収納できる財布です。

 小銭入れは見やすく取り出しやすいボックス型で、約30枚の小銭を収納できます。ガバッと大きく開くのでひと目で小銭を確認でき、取り出しも容易です。

 本体中央には、4つ折りにした紙幣、カード、メモなどが収納できるオープンポケット×2を備えます。

 本体背面には、2段のカードポケットを装備。少し斜めから収納しても、しっかりカードが入ります。ICカードを入れれば、さっと取り出して駅の改札もスムーズに通過できます。

 年齢性別問わずに使用できるのでギフトにもオススメです。ステッチにはこだわりのオリーブを配色したほか、アクセントとしてフロント部分にイタリア国旗も刺繍しました。

 カラーバリエーションは、ブラウン、ネイビー、オレンジ、バーガンディの4色を用意。本体サイズは、およそ幅10×厚さ1.5×高さ7cm。

 アスキーストアでは、5500円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

手のひら(パーム)サイズの小さな財布 Milagro(ミラグロ)イタリアンレザー・パームウォレット
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう