週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「制服での帰宅シーンが積極的」 19歳・伊藤美優がグラビアデビュー!

2020年09月17日 21時30分更新

 いま19歳! フレッシュに感あるれる伊藤美優さんが、1st DVD「Sweet Story」(発売元:エスデジタル、収録時間:93分 価格:4180円)の発売イベントを9月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 可愛い顔と168cmの長身が際立つ伊藤さんは、昨年の10月から芸能活動を開始。幼少から新体操やバレエで鍛えた美脚がチャームポイントだ。グラビア活動はこれが初めてとなる。初夏に千葉の九十九里で撮られた映像について聞こう。

――ロケはいかがでしたか?

【伊藤美優】 最初はすごく緊張しましたが、スタッフの方々が盛り上げてくれて、肩の力も抜けて楽しく撮影できました。

――どんな設定で撮りましたか?

【伊藤美優】 誰もいない家に、男の子(=視聴者)を呼ぶというお話です。衣装も制服をはじめ、虹色のビキニとか、赤いチャイナ服とか盛りだくさん。家でいろいろなことが起こります。

――特に観てほしいのは?

【伊藤美優】 やっぱり制服ですね。最近まで高校生だったので、久しぶりに着られてうれしかったです。一緒に帰宅するシーンが積極的だし、下に着ている白ビキニが爽やかでいい感じです。

――背伸びをしたなと思うのは?

【伊藤美優】 車のなかで撮ったシーンです。紫の水着を着ているのですが、大人っぽくてすごくセクシーだと思いました。

 撮影にあたっては、新川優愛さんや馬場ふみかさんの作品を参考にしたというが、女優やモデルとしての展開を考えながらグラビア活動も続けていくという。SNSで近況をチェックしつつ、新たな発表を待ちたい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう