週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Hカップの19歳・大間乃トーコ、昭和レトロな妄想が詰まった1st DVD

2020年02月26日 20時00分更新

 バストは95cm・Hカップ。青森県出身の大間乃トーコさんが、1st DVD「大間乃トーコ DE・BUT」(発売元:リバプール、収録時間:80分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま19歳の大間乃さんは、スカウトをきっかけに芸能活動を開始。2019年3月のヤングジャンプ誌上でグラビアデビューし、10月にはセルフプロデュースの1st写真集「少女未遂」も発売。昭和レトロな仕上がりが話題を呼んだ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【大間乃トーコ】 6月に写真集と同時ロケ。静岡県や都内で撮ったのですが、写真集の世界観を映像で表現しました。自分の好きなもの、頭のなかの妄想が詰まっています。

――シーンとしては?

【大間乃トーコ】 銭湯の脱衣場で牛乳を飲んだり、古い喫茶店に行ったり。昭和レトロなイメージで、懐かしい感じがすると思います。

――昭和の雰囲気が好きなんですね。

【大間乃トーコ】 中森明菜さんが好きで、中学のときからずっと曲を聴いていたし、漫画も「ライチ☆光クラブ」や「少女椿」とか、ちょっと古い作品を読んでいました。

――注目は?

【大間乃トーコ】 花魁みたいな感じの赤い衣装のシーンです。自分のなかではお気に入り。青い服を着てリップを自分で塗るシーンも、大人っぽくて印象に残りました。

 ステージには童貞を殺すニットで登場して沸かせたが、年末に開設したYouTubeのチャンネルでもHカップを駆使してファンを魅了。「顔は出さず、おっぱいだけ出しています」とPRしてくれたので、まずは視聴から始めよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう