週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

19歳の美少女・近藤あさみ、53th BD&DVDで本格的なウエディング衣装も!

2019年09月18日 21時00分更新

 癒やし系の美少女が降臨! 兵庫県出身の近藤あさみさんが、53th BD&DVD「あさみ日和 ~新章~」(発売元:フェイス、収録時間:BD 100分、DVD 80分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ジュニア時代から活動を続ける近藤さんは、これで映像作品が53thという驚くべきリリース本数を誇る19歳。3月に都内近郊で撮られた今作は、デザイン学校に通う学生という設定で撮られている。

――どんなストーリーですか?

【近藤あさみ】 卒業制作として衣装を作って、それを恋人(=視聴者)に見てもらうという物語。ロケが3月だったので、すごく寒かったのを覚えています。

――いろいろな衣装があるんですね。

【近藤あさみ】 「和」の雰囲気の浴衣とか、赤や白の水着とか、フリルのついたピンクの衣装とか。ジャケットになっている水色の衣装は可愛いと思いました。

――お気に入りは?

【近藤あさみ】 ウエディングふう衣装です。ヴェールや手袋があって本格的だったし、花をいっぱい並べて撮ったのが楽しかったです。

――近況はいかがですか?

【近藤あさみ】 いまアイドルとしての活動を目標に頑張っています。5日間の合宿に行ってきたばかり。練習を積んで、グループを結成するかもしれません。

 この合宿の様子は、9月20日のTBS系「有吉ジャポン」で放送されるそうだ。54th作品のリリースも決定しているほか、10月27日に名古屋で、11月2日に大阪でファンミーティングも開催予定。情報はTwitterで確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう