週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ボリューム満点肉バーガーが登場

コメダ珈琲店でコメ牛バーガー!肉3倍「肉だくだく」も

2020年08月27日 11時31分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

 コメダ珈琲店は「コメ牛」を9月1日から11月下旬までの季節限定で発売します。

 食べ応えあるメニューが好評というコメダからボリューム満点の新バーガーが登場。特製タレを絡めた牛カルビ肉と千切りキャベツを自社製バンズでサンドした肉バーガーです。

 お肉の量が選べるのも特徴。具が110g入った「並」、具の量が並の2倍の「肉だく」、3倍の「肉だくだく」の3種類が用意されています。肉だくだくは、なんと具が330gもびっしり詰まっています。

<「コメ牛」バーガー 9月1日~>
「並」具110g(680円/710円)
「肉だく」具220g(980円/1010円)
「肉だくだく」具330g(1280円/1310円)
※税込価格
※価格は店舗により異なります

「並」具110g

「肉だく」具220g お肉たっぷり

「肉だくだく」具330g もはやお肉をサンドしきれていない!?

 「コメ牛」のカルビ肉に絡むタレは、醤油、ごま、ニンニク、マスタード、唐辛子を使い絶妙なバランスで調合したとのことで、甘くてほんのり辛さも効いた王道の味わいだそうです。ひと口頬張ると、柔らかいバンズの間から、こぼれ落ちんばかりのボリュームたっぷりの牛カルビ肉と、シャキシャキのキャベツが飛び込んでくるそうですよ。

 食欲の秋にふさわしいお肉たっぷりバーガー。しっかり食べたい人はぜひ肉だくだくに挑戦してみてください。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう