週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

大切りまぐろやはまちも100円

新物うにの季節!スシローで天然うにが100円

2020年08月24日 13時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

 寿司チェーン「スシロー」は、新物の“天然うに”や“大切り”ネタを100円で提供するフェアを8月26日から開催します。

 今シーズン獲れたばかりの新物の「新物!濃厚うに包み」が100円。また、人気ネタの「まぐろ」「はまち」「いか」「うなぎ」が大切りサイズになり、期間限定でそれぞれ100円で登場します。

<期間限定100円ネタ 8月26日~>

・「新物!濃厚うに包み」

※持ち帰りの際は軍艦1貫になります。

 新物の天然うに。スシローのこだわりの加工を行い、身の旨みをしっかりと残すことで、濃厚な天然うにの味わいを楽しめるよう仕立てたそう。

・「大切りまぐろ」

 スシローの人気ナンバー1のまぐろが約1.5倍のサイズで提供されます。

・「国産大切りはまち」

 店内で皮引き、切りつけを行なったという、はまちの鮮度、うまさにこだわった一品。

・「大切り真いか」

 真いかの肉厚さがアップ。

・「大切りうなぎ」

 ふっくら、柔らかな食感、さらに、香ばしい味わいもボリュームアップ。

 いずれも売り切れ次第終了。ほんと“うに”天然の新物うにが100円という特別価格ですよ! お近くにスシローがある方はぜひチェックしてみましょう。

※記事中の価格はすべて“税別”。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう