週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

5月13日~6月30日まで

サブウェイ「サンドイッチ2個目半額」キャンペーン、16時以降限定で

2020年05月13日 12時40分更新

 サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」では5月13日~6月30日まで、16時以降限定で「サンドイッチ2個目半額」キャンペーンを全国の店舗で開催します。

 キャンペーン期間中、対象のサンドイッチとポテトドリンクセットを購入すると、半額で同じメニューのサンドイッチを購入できます。対象商品はレギュラーサイズの「生ハム&マスカルポーネ」「えびアボガド」「てり焼きチキン」「BLT」。一度の会計につき、ひとり最大3セットまで。

■生ハム&マスカルポーネ+ポテトS+ドリンクS
 +
 生ハム&マスカルポーネ(半額)
 =1240円→1000円

■えびアボカド+ポテトS+ドリンクS
 +
 えびアボカド(半額)
 =1220円→985円

■てり焼きチキン+ポテトS+ドリンクS
 +
 てり焼きチキン(半額)
 =1180円→955円

■BLT+ポテトS+ドリンクS
 +
 BLT(半額)
 =1060円→865円

※価格はすべて“税抜”表記です。


 たとえば、生ハム&マスカルポーネ×2個とポテトドリンクセット(Sサイズ)の合計価格は通常1240円(税抜)ですが、キャンペーンでは1000円(税抜)になるため本体価格で240円お得です。

 また、半額購入分のサンドイッチにもセットメニューを付けられるとのこと。なお、そのほかの割引サービスとクーポン、昼得セットとの併用はできません。

 テイクアウトも可能で、セットのドリンクをポテトに変更できるそう。パンや野菜の量・トッピングなどはそれぞれ異なる内容でカスタマイズできるので、お好みの組み合わせを楽しめるとか。

 事前の電話注文も受け付けているそうなので、近くのサブウェイがある人は、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう